

ちゃーぼーのブログ「毎日がプレイングゲー」に移転しました!

ブログ移転しました!!

ちゃーぼーのブログ「毎日がプレイングゲー」

ぜひ遊びにきてください!

またまた

パソコンさんがぶっ壊れておりました^^

やっとdellさんから帰ってきましたよ!!
修理報告書を確認したところ、HDD用のSATAケーブルがイカレてたらしいので
僕のせいじゃないです^^

とりあえず遊戯してないです!!
まったく!!
てか、する時間ないです!!!
まったく!!

てか、僕も便乗して英語版の使わない系のカード売っていくことにします。。。

集めるだけ集めすぎだったww

そしてこれは最近集めたやつたち
15.jpg

がんばって時間作ろう!!

やっと

パソコン復活しましたー^^

ずっとブルースクリーン連打されて心折れて放置してましたorz
それでもがんばってSTOPコードとか調べて復旧作業してたんです!!!

でも、最終フォーマットしたというね^^;
もう無理でしたよ...

まぁ、なにはともあれ治ったんで良しとしましょう^^
そして今は復旧作業中なんですが、不意にブログの存在を思い出したんで書いてます!!w

これからもよろしくお願いします!!

なるべく更新します!

ただ遊戯王できてないですが...
4月からはいっぱいできるはず!!

そしてLCSに参加しようと思ってます^^

merami一緒に行こう^^
もちろん俺は仕事でwww

最後に最近手に入ったカード達
image00.jpg

誰か聖刻パーツ全部引いてください^^
グスタフとか、ガイアドラグーンとか、レダメウルとかもありますよ^^

お願いしますー


でわでわ

3月からの新制限!

やっとキタネ!!!

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート


新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース


新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 血の代償
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tengu

緩和
リビングデッドの呼び声

ということで!!

バイバイ僕の日シクトリシューラ
バイバイ僕の米CPスーダストシュート
バイバイ僕の米ウル、米レリ グローアップ
バイバイ僕の日パラスポーア

君達のことは忘れない!!!

損害はそのくらいですーー

まぁ今のデッキに使ってたカードダストくらいやし良かった^^


とりあえず新しいデッキ作れる!!

がんばりますーーー^^

制限改定

今出てるやつ確定なの????

早く教えて~

デッキ組めないよ~~~~


暇だよ~~
リンク
プロフィール

ちゃーぼー0501

Author:ちゃーぼー0501
HN ちゃーぼー
三重県の名張にあるNext Oneで主に活動しています!
プレイマット デスカリバーナイト、2011選考会マット
スリーブ WCQ2011、金ロゴ
主に米、亜のカード使ってます!
関西の非公認によく参加しています!
良かったら声かけてくださいね
Yu-Gi-Oh! World Championship 2011
国内予選 18位
第7回神戸CS 2位
大阪杯ベスト8
第一回ラボCS3位
他にはサブトナメ等でよく勝ってますw

Twitter tya_bo_0501
良かったらフォローしてください^^
たまにツイキャスしてます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
